ホーム  >  新着情報  >  2019年4月の記事一覧

新着情報新着情報

■2019年4月の記事一覧

【GW予約情報(4/24更新)】2サム確約&ボール付プランが登場

(2019年04月24日)

いよいよ大型10連休のゴールデンウィークが来週に迫りました。
当倶楽部では、期間中のご予約にまだ空き枠がございます。
さらに、2サム保証とボール1ダースがついた限定プランも登場!

皆様のご予約を心よりお待ち致しております。

■ゴールデンウィーク空き枠状況はこちらをクリック

■ゴールデンウィークのご予約はこちらをクリック
※土日祝日のご予約は会員様のご同伴・ご紹介が必要です

今日のコースのご紹介

(2019年04月19日)

少し長めの桜が終わろうとしている中で、クイーンコース改造プロジェクトPR看板の付近には色鮮やかな紫色
コース内の各所で、只今見ごろを迎えている「コバノミツバツツジ」という野生のツツジの一種です。



先日タイガーウッズの11年ぶりのメジャー優勝とともに幕を閉じたマスターズ
会場であるオーガスタナショナルではアザレアという西洋ツツジが今年も美しく咲き乱れていました。
季節によってコースは私たちに様々な姿を見せてくれます。
ゴルフは天候やコンディションなど自然と戦う要素について語られることも多いですが、
このツツジのように美しいご褒美も与えてくれるものであると改めて感じることができます。

改造プロジェクトのクイーンINコースはいよいよ工事箇所の全ての芝張り作業が終了。
芝生の養生期間を経て、6月のオープンに向けて着々と準備が進んでいます。
引き続き5月末までの期間、
・土日祝日のみ限定 36ホール営業
・平日はクイーンINコースをクローズした27ホール営業
となっております。
生まれ変わるクイーンコース完成までの期間、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

土日祝日につきましては、コースの状態は万全ではありませんが、
改造プロジェクトの様子をご覧いただけるクイーンコースのご予約がお勧めです。

クイーンコースのご予約はこちらから

※土日祝日のご予約は会員様の同伴、ご紹介が必要となります。

『 プロショップ GWセール 』

(2019年04月19日)

ジャパンクラシックカントリー倶楽部では
ゴールデンウィークのセールを開催いたします。

『 プロショップ GWセール 』
開催期間:5月3日(金) ~ 5月6日(日)

[商品]
1. ダンロップスリクソンZスター(旧モデル)3ダース10,000円
2. スコッティキャメロンパター 20%OFF (5本限定販売)
3. サイコバニー キャディバック/小物各種 30%OFF
4. ニューバランス2019SSウェア 30%OFF 

この機会にぜひお求めください。
プロショップにてお待ちしております。 

ショップだより

(2019年04月12日)

練習器具コーナー
奥村プロ推薦の練習器具コーナーを追加いたしました。
アカデミーとともにプロショップでは会員様のスコアアップを応援いたします。




アーノルドパーマーコーナー
当倶楽部キングコース設計の「キングオブゴルフ」アーノルドパーマー

往年の写真とおなじみのパラソルのロゴマークのグッズをそろえたコーナーに新しい商品が追加されました。

◆追加商品◆
・アイアンフード
・シューズケース
・FWヘッドカバー

プロショップにてお待ちしております。


会員様ゴルフアカデミー

(2019年04月11日)

メンバー様に好評のプロレッスンアカデミー
今回は、所属プロ・奥村よりおすすめ練習器具をご紹介いたします。


■トライワンフレックス 価格 6,300円 (税込)
飛距離アップにはまず振ることを体に覚えさせること。しっかりスイングすることから取り組むことをお勧めします。
この練習器具は同時にシャフトのしなりを感じることができ、切り返しのタイミングやリリースポイントを習得するのに効果的です。

当倶楽部では
会員様専用のゴルフアカデミーの登録を2016年ゴールドメンバー制度導入と同時に開始いたしました。
所属プロによる打球練習場でのスイングチェックやアドバイス・コースに出てのラウンドレッスンなど、
会員様のより良いクラブライフのお手伝いをさせていただいております。
まだご登録いただいてない会員様はぜひお問い合わせください。女性の会員様を中心にラウンドレッスンが好評です。

詳しい資料・お問い合わせはジャパンクラシックカントリー倶楽部・キャディマスター室までご連絡くださいませ。
(※アカデミーのご登録は当倶楽部会員様限定になります。)

≪前のページへ | 1 | 2 | 次のページへ≫