ホーム  >  新着情報  >  2015年の記事一覧

新着情報新着情報

■2015年の記事一覧

湯けむりカップ 開催いたしました!

(2015年12月28日)

本日、キングコース、クイーンコース合同開催にて、「湯けむりカップ」が開催されました。
当倶楽部で開催させていただく本年度最後のオープンコンペということもあり、
89名の皆様にご参加いただきました。


冷たい風が吹き荒れる寒い日となりましたが、
そんな寒さを癒すために「湯けむりカップ」という名のもと、
優勝賞品はなんと温泉旅行、山中温泉旅館「花紫」ペア宿泊券です。





その他にも、北陸の特産品が等賞として並びました。
本日の等賞は産地から直送でお送りさせていただきます。


惜しくも等賞に外れてしまった皆様には
「珍味 ふぐのこ」をお持ち帰りいただきました。





お酒のおつまみにピッタリですね。
オススメは、ほぐしてお茶漬けにしていただくと
より一層「ふぐのこ」の美味しさを感じることができます。


優勝されたお客様にも大変ご好評いただきました。
良い旅になることをお祈りいたします。





来年からも当倶楽部では多くのオープンコンペを開催する予定です。
どうぞご期待下さいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


☆本日の等賞

優勝:山中温泉旅館「花紫」ペア宿泊券
準優勝:能登牛ロースすき焼き肉
3位:ずわいがに 足1kg
5位:トロびんちょう マグロ
10位、30位、70位、BM賞:焼き鯖すし極 8貫
20位、40位、60位、80位:福井県産コシヒカリ 秘蔵米5kg
50位:能登牛モモすき焼き肉
BB賞:ぶり塩麹あぶり

参加賞:珍味 ふぐのこ

本年最後のステーキカップ開催

(2015年12月23日)

本日、当倶楽部のクィーンコースにて「ステーキカップ」が開催されました。
本年最後のステーキカップということもあり、62名もの皆様にご参加いただきました。


あいにくの曇天模様ではありましたが、
「こんな日こそ優勝のチャンス」「ダブルペリアだからうまくいけば上位に食い込めるぞ」
と、和気あいあいとした雰囲気が漂っていました。


そんな中、続々と並べられていく「お肉」たち。





中には、4名様全員が等賞に入るという奇跡が起きた組もありました。





来年度も引き続き毎月の開催を予定しております。
ぜひ、皆様、奮ってご参加ください。





次回開催日:1月23日(土) クイーンコース


▼本日の特賞

優勝:仙台牛サーロインセット
準優勝、3、5、7、10、20、30、40、50、60位、BB賞:仙台牛サーロインステーキ
15、25、35、45、55位:仙台牛赤身ステーキ

参加賞:北海道コロッケ

かにかにカップ開催いたしました!

(2015年12月22日)

本日、キングコース、クイーンコース合同開催にて
「かにかにカップ」が開催され、109名の皆様にご参加いただきました。


本日は肌寒い日となりましたが、天気は快晴。
そんな中、ご来場いただいた皆様の期待に応えるかのように
「かにかにカップ」の名に恥じないほど、ズラリとかにが並びました。





本日の優勝賞品は「松葉ガニ かにすきセット」、
準優勝は「ずわいがに(切り身)」です。





そして参加賞はなんと「カットずわいがに(290g)」です。





ご参加いただいた皆様に大変ご好評いただきました。
夫婦でご参加いただいたお客様には「今晩はかに鍋だ!」と大変喜ばれておりました。





ご参加いただいた皆様全員にかにをお持ち帰りいただける「かにかにカップ」、
次回は年明け1月19日(火)にキングコース、クイーンコース合同で開催いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



◆本日の等賞

優勝:松葉ガニ かにすきセット
準優勝:ずわいがに(切り身)
3位:たらばがに(切り身)
5位、7位、BB賞:カット毛がに
10位、20位、30位、40位、50位、60位、70位、80位、90位、100位:カットずわいがに
15位、25位、35位、45位、55位、65位、75位、85位、95位、105位:カットずわいがに&かにみそ

参加賞:カットずわいがに(290g) 


「全国ベストコースランキング」で当倶楽部が46位にランクイン

(2015年12月21日)

週刊パーゴルフ

ゴルフ雑誌「週刊パーゴルフ」では毎年12月に「全国ベストコースランキング100」を 発表しています。その2015年ランキングが12月21日発売号に掲載され、当倶楽部が昨年の圏外から大躍進し、全国2400コース中「第46位」にランクインしました。ランキングはゴルファー1051名へのアンケート結果によるもので、レイアウト、コースメンテナンス、接客など5項目の合計ポイントにて決定されます。三重県のゴルフ場でトップ50入りしたのは当倶楽部を含めわずかに2コースのみ、同順位には国内メジャー大会開催コースなど、日本を代表するゴルフ場が名を連ねます。

大躍進の要因として、ワングリーン改造による戦略性の向上や、コースメンテナンス技術を高めることで、年間 を通じてクオリティの高いコースコンデョションを維持できたことなどが挙げられます。また、キング・クィーンコースそれぞれで「セカンドクオリファイトー ナメント」が開催されたことも、コースの評価を高め、知名度拡大に繋がりました。

今回の結果に甘んじることなく、来年はさらに高い順位をめざして、コースクオリティおよびサービス向上になお一層努めてまいります。

「ベストコースランキング2015」掲載記事をみる

参加賞は北海道ラーメン、旬のグルメカップ開催!

(2015年12月19日)

本日クイーンコースにて「旬のグルメカップ」が開催され、53名の皆様にご参加いただきました。


本日は気温がグッと下がり、一気に冬の訪れを感じさせる寒さとなりました。
そんな冬の訪れにちなんだ冬の食卓にピッタリな食材が所狭しと並びました。





本日の優勝賞品は豪華、「たらばがに」です。





そして、準優勝は「毛がに」です。





更に当倶楽部のオープンコンペの人気の秘密といえる
参加賞は「北海道ラーメン」です。
2人前を3袋、豪勢に6人前お持ち帰りいただきます。





優勝されたお客様にも大変ご満足いただけました。





本年の「旬のグルメカップ」は本日で最後の開催となりました。
来年からも更に皆様ご満足いただけますよう努めますので
どうぞご期待くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


次回開催予定日:1月13日(水) クイーンコース


☆本日の等賞

優勝:たらばがに
準優勝:毛がに
3位:紅塩鮭
4位:北海道詰め合わせ
5位:かずのこ
6位:北海道詰め合わせ
7位:いくらしょうゆ漬け
8位:帆立貝
9位:ほっけ干物
10位:かずのこ
15位:じゃがいも&玉ねぎ
20位:いかめし
25位:じゃがいも&玉ねぎ
30位:いかめし
35位:じゃがいも&玉ねぎ
40位:いかめし
45位:じゃがいも&玉ねぎ
50位:北海道詰め合わせ
BB賞:うに
BM賞:毛がに

参加賞:北海道ラーメン

≪前のページへ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次のページへ≫